2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「ちょこっとアロマ」で使用した資材の購入について | トップページ | 9/13(木)布ナプちくちく講座「はじめよう!布ナプ快適生活」 »

2012年7月27日 (金)

7/26(木)マネーカフェの風景

7月のマネーカフェの風景です。
といいつつ…。

すっかり真面目に講座に参加してしまい、またしても撮影を忘れてしまいました。
というわけで、交流タイムの写真でごめんなさい。

この日は1人キャンセルが出て、ゲスト4組、メンバー3組の参加。
テーマは、住宅ローン予備知識。

買うことを視野に入れている人や、買いたいけど買えるものかしら?という
レベルの方はもちろん、すでに購入した方にもおすすめの内容でした。

だって、購入した方でも、すべてを理解・納得して買ったわけではなく
わからないこと、知らされなかったことがけっこうあるのが現状ですから。
実際、購入済みのメンバーAさんの食いつきはかなりのものでした(笑)

003

交流タイム中ですが、見ての通り、講師の瀧田さんと、住宅ローンのお話盛り上がってます。

この日の“気になるスイーツ”は、さいたま新都心駅から少し離れたところにある
アルピーノ村のお菓子屋さんで入手。季節のパウンドケーキ(梅)とダックワーズでした。

005

「季節の~」って、なんか惹かれますよね。
酸味がきいた梅の実がさわやかでした。


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 「ちょこっとアロマ」で使用した資材の購入について | トップページ | 9/13(木)布ナプちくちく講座「はじめよう!布ナプ快適生活」 »

講座の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ちょこっとアロマ」で使用した資材の購入について | トップページ | 9/13(木)布ナプちくちく講座「はじめよう!布ナプ快適生活」 »