2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7/26(木)ウィメンズマネーカフェ「頼れる母になる!住宅ローン予備知識」~カフェスタイル教室~ | トップページ | 8/9(木)『ナミィと唄えば』上映会(子連れOK!) »

2012年6月26日 (火)

ご報告。感謝状をいただきました

少し前になりますが…。
『うまれる』パートナーズから"感謝状"が届きました。

20120626_093744
監督さんのサイン入り!

上映からもう、3か月以上経つのですね。

スマイルポットは、2年以上前に発足したサークルですが、
これまで、とってもささやかな活動をしていました。

『うまれる』の上映会で、初めてこんな大きなことに挑戦し
それをきっかけに、新たなスタートを切ったといっても過言ではありません。

感謝状をいただきましたが、私たちから感謝状をお送りしたいくらいです。

遠くない将来、さいたまの皆様に、『うまれる』上映会をもう一度!と思っています。
少人数のサークルで、ゆっくりペースの活動なので、さいたまでの上映を心待ちにしている皆様、
もうしばらくお待ちくださいね。この感謝状に誓って、きっと実現させますから。


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 7/26(木)ウィメンズマネーカフェ「頼れる母になる!住宅ローン予備知識」~カフェスタイル教室~ | トップページ | 8/9(木)『ナミィと唄えば』上映会(子連れOK!) »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

うまれる映画の上映本当にお疲れ様でした。
理絵さんの姿をみて、特に感動してしまいました。
これからも沢山の方に希望と優しさを与えてくださいね^^

桃子さん、コメントありがとうございます。
桃子さん含め、たくさんのサポートのおかげです。
自分らしくやれることを、これからも続けていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/26(木)ウィメンズマネーカフェ「頼れる母になる!住宅ローン予備知識」~カフェスタイル教室~ | トップページ | 8/9(木)『ナミィと唄えば』上映会(子連れOK!) »