2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上映後の思い~観るべき人が観てくれた~ | トップページ | 6/21(木)マネーカフェの風景 »

2012年6月 9日 (土)

6/7(木)ベビマ&サイン体験交流会の風景

この日の活動メニューは、スマイルポットで一番たくさん開催している
ベビーマッサージとベビーサインの両方が体験できる交流会。

下は2か月から上は1歳1か月まで。
10組の定員で10組のご参加。
満員御礼となりました~。

双子ちゃんもいるし、少し月齢の大きい子もいて
と~っても、にぎやか!

かなり大きな声を出さないと負けちゃいます。
ふだんのレッスンは少人数なので、ふつうの声で十分なんですもの。

それにひきかえ、サインの内田先生は元幼稚園教諭。
ということで、大きな声はお手のもの。

005_2
ベビマ体験中

011
サイン体験中

そして、交流会のお楽しみ。本日の“さいたまの気になるスイーツ”は…。
田島通りにあるKAZUの彩の花サブレ。
彩の国・さいたまの花、さくら草の花をかたどったかわいいお菓子です。

おまけに、バニラ&チョコサブレも。

マイブームを発表したりしていたら、あーっという間にお開きの時間。
来月のちょこっとアロマのお申込みも3名様にいただきました。

アロマでは、この季節にぴったりの虫よけと、
もうひとつ、キッチン用の液体せっけんを作ります。
精油を選んで混ぜるだけの、お手軽な、まさに“ちょこっとアロマ”です。

リピーターのママさんたち、来月もまたお会いしましょう!


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 上映後の思い~観るべき人が観てくれた~ | トップページ | 6/21(木)マネーカフェの風景 »

講座の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上映後の思い~観るべき人が観てくれた~ | トップページ | 6/21(木)マネーカフェの風景 »