2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上映会後のメッセージ(ご来場者書き込み用) | トップページ | 2012年3月17日(土)『うまれる』上映会一覧 »

2012年3月18日 (日)

上映会終了、お礼。

昨日は、悪天候の中、たくさんの方々にお越しいただきました。
本当に感謝しております。

自主上映会など初めてのことですし、わずか3ヶ月の間で、
主に1~3歳児のママ10人足らずで準備してまいりました。

受付段階や当日の対応など、至らぬ点は多々あったと思います。
実際に、よかれと思ってした対応が結果として不満をもたらし
お叱りのメールを頂戴したこともあり、反省点は山積みでした。

それでも、このタイミングで『うまれる』を観たことで救われた方、
何かを得た方(ご来場者、スタッフ含め)も少なからずいたことを知り、
やはり、上映会を開催してよかったと思っています。

まだまだ、後処理がたくさん残っていますし、上映が終わってすべて終了ではありません。
映画を観たこと、上映会を行ったことで、新たなスタートを切るような気がしています。

ということで、サークルブログでは、上映会後も『うまれる』コーナーで
「上映後の道のり」「上映裏ばなし」などを掲載していきたいと思います。
今後、当日の写真などもアップしていきますので、ぜひ遊びにきてください。

最後に、応援をしてくださった方、協力をしてくださった方々にも、
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


『うまれる』ご来場者の書き込み専用ページもご用意しています
最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 上映会後のメッセージ(ご来場者書き込み用) | トップページ | 2012年3月17日(土)『うまれる』上映会一覧 »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

昨日、うまれる
を見に行きました。


子連れで見るのは大変でしたが
年中と小2の子供たちと見ることができて本当に良かったです。


準備大変だったと思いますが
すてきな1日をおくることができました。

ありがとうございました。

ほんとに
学校で上映してほしいです!

さいさいさん>
メッセージありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけて、上映して本当によかったです。

学校上映がどんどん広がるとよいですね。
「未来人」の募金も、皆様にご協力いただき感謝しております。
私も、娘が小学生になった頃、絶対にみせたいなあと思っています。

まだ3歳になったばかりで内容は理解できませんが、
たくさんのシーンを覚えていて、よく口にはしていますよ!
とくに虎ちゃんが大好きで、勝手に宣伝用のDVDを出してみてたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上映会後のメッセージ(ご来場者書き込み用) | トップページ | 2012年3月17日(土)『うまれる』上映会一覧 »