2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上映までの道のり~リハーサルでトラブル発生~ | トップページ | 上映会後のメッセージ(ご来場者書き込み用) »

2012年3月17日 (土)

会場入りまで8時間

明日の会場入りまで8時間を切りました。ドキドキ、軽い緊張感。

配布物は今朝すべて印刷を終えたのですが、スタッフ用のさまざまな帳票類を
印刷中にプリンターのインクがなくなってあせりました。
が、苦肉の策で、なんとか乗りきり、いまようやくすべての印刷を終えました。たぶん…。

キャンセル待ちの方を残したままになり、満員御礼がありがたいやら
すべての方の期待に応えられず申し訳ないやら…。

でもとにかく明日の本番は、スマイルポットの名に恥じぬよう
笑顔満開で皆様をお迎えしようと思います。
皆様、至らぬ点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

心配なのはお天気です。天気予報が外れるのを願って…。


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 上映までの道のり~リハーサルでトラブル発生~ | トップページ | 上映会後のメッセージ(ご来場者書き込み用) »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上映までの道のり~リハーサルでトラブル発生~ | トップページ | 上映会後のメッセージ(ご来場者書き込み用) »