2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 『うまれる』アンケート | トップページ | 上映後の思い~ありがとうの嵐~ »

2012年3月25日 (日)

「未来人」への寄付

当日、学校の授業で無料上映を行なうための未来人プロジェクト用に
設置した募金箱には、総額8660円の募金をいただきました。

ご協力ありがとうございました。
責任をもって振り込みさせていただきます。

「これからの日本を担う未来人に映画『うまれる』を観てほしいですか?」という
アンケート質問の結果は以下の通りでした。
はい 139
わからない 9
いいえ 3

ほとんどの方が、子供たちにみてほしいと思っています。
アンケートのフリー回答でも、そのような記述がたくさん見られました。
ぜひ、多くの学校で上映が実現しますように。

未来人プロジェクトページでは、
実際に映画を観た学生、生徒、児童の皆さんの感想も見ることができます。

子供たちが『うまれる』を観て何を感じるのか…。これを読むと
親子感では、お互いになかなか伝わらないことが、この映画を観てもらうことで
言葉にしなくても、双方に伝わるような気がします。


『うまれる』ご来場者の書き込み専用ページもご用意しています
最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 『うまれる』アンケート | トップページ | 上映後の思い~ありがとうの嵐~ »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『うまれる』アンケート | トップページ | 上映後の思い~ありがとうの嵐~ »