2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 5/24(木)ウィメンズマネーカフェ「準備はOK?わが子の教育資金」~カフェスタイル教室~ | トップページ | 「未来人」への寄付 »

2012年3月25日 (日)

『うまれる』アンケート

『うまれる』の上映会では、アンケートを配布していました。
回収できたアンケートの数は152枚でした。ざっと来場者の1/3以上。
小さいお子様も多かったことを考えると、かなりの方々が書いてくださったということで
本当にありがたいです。その一部を紹介させていただきます。

「映画はいかがでしたか?」という質問には
とてもよかった 123
よかった 26
まあまあ 3
悪い 0
非常に悪い 0

という結果でした。概ね、ご満足いただけたようでホッとしています。
そのほか、たくさんのコメントをいただきました。
多くの方が書いてくださっていたことを要約すると…。

・「選んで生まれてくるという話」「天国郵便局からの手紙」がよかった
・命の尊さ、奇跡、大切さ、絆を改めて実感した
・いろいろな「うまれる」がみられてよかった
・自分の出産(感動、幸せ)を思い出した、経験と重なった
・もっとたくさんの人に観てほしい(とくに子供、若い人、家族)
・観れてよかった
・上映会を開催してくれてありがとうございました
・子連れで観られてよかった

「ありがとう」の言葉は、上映者としてほんとうに嬉しいです。
作品の力があってのことですが、上映する人がいなければ
どんなにすばらしい作品があっても、それを伝えることはできません。

至らぬ点は多々あったと思いますが、温かい目で見ていただき、
たくさんの「ありがとう」をいただけたことは、とても励みになりました。
観に来てくださって、こちらこそありがとうございました!


『うまれる』ご来場者の書き込み専用ページもご用意しています
最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 5/24(木)ウィメンズマネーカフェ「準備はOK?わが子の教育資金」~カフェスタイル教室~ | トップページ | 「未来人」への寄付 »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/24(木)ウィメンズマネーカフェ「準備はOK?わが子の教育資金」~カフェスタイル教室~ | トップページ | 「未来人」への寄付 »