2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上映までの道のり[8]~打ち合わせ~ | トップページ | スペシャルゲストが登場します! »

2012年2月27日 (月)

スマイルポットのカフェスタイル教室

“カフェスタイル教室”は、サークルの活動のひとつ「リフレッシュ&スタディー」の名称です。
お茶を飲みながら講座に参加したり、講座終了後にサークルメンバーや講師も交えて
お茶会をすることで、ほっと一息ついたり、交流を深めていきます。
参加するごとにポイントがつき、たまると素敵なプレゼントがあります♪

pencilどんな講座があるの?】
学んだり、手や体を動かしたり。女性や子育て世代の方のお役に立てるもの
楽しんでいただけそうなものを、サークルメンバーで相談して決めます。
「こんな講座があったら!」というリクエストもお寄せください。

cafeどんなお茶会なの?】
“さいたまの気になるスイーツ&ハーブティー”をご用意しております。
せっかく、さいたまに住んでいるのですから、さいたまのおいしいものをいただいて、
さいたまをもっと楽しみましょう。「○○の××を食べてみたい!」という
リクエストもぜひお寄せください。可能な限り、実現していきます。

carouselpony子連れで参加できるの?】
ほとんどの講座はお子様同伴でご参加いただけます。
託児はありませんが、キッズスペース(会場により)やおもちゃなどを用意しています。
また、サークルメンバーの子供と一緒のことも多々ありますが、講座参加中は、
可能な範囲でメンバーがお子様のケアをサポートいたします。

dollar参加費はどれくらい?】
おおむね、定員の多い講座は無料~1000円、少人数制の講座は1000~2000円と
なります(製作実費は別途いただく場合あり)。すべて寄付代とお茶代込みです。

yen低料金で参加できるわけは?】
以下のことから、講座の質を落とすことなく、気軽な料金でご参加いただけるのです!
・営利目的ではなく、メンバー主体で活動するサークルです。
・さいたまのママを応援する(株)サンフジ企画の支援を受けて活動しています。
・サークルメンバーの子供が一緒にいることも多々あります。
・終了後、アンケートにご協力いただきます。
・ブログなどで紹介する写真を撮らせていただきます
・講師の紹介や宣伝、イベントや講座のご案内、チラシ類の配布などを
 させていただきます(いわゆる勧誘行為は一切ありません)。
寄付品収集のご協力をお願いしています(強制ではありません。可能な限り)。

flairポイントってどんなもの?】※ポイント付与は3月で終了となります
・各講座ごとにあらかじめ決められたポイントを進呈します(各募集のページに記載)
・過去に参加した方が、初参加のお友だち連れでお申込みくさだった場合、1ポイント進呈します。
・ティータイム用のマイカップ&ディッシュをお持ちくださった方に1ポイント進呈します

たまったポイント数に応じてプレゼントがもらえます。これは、できるだけリピート参加していただき、
サークルメンバーや他の参加者と顔なじみになり、交流を深めやすくするためです。ぜひ、常連さんになってください。

プレゼント交換は10ポイントごとです。10ポイントごとにハーブペタル(120円相当)をもらうか!40ポイントためてジンジャーパウダー(650円相当)をもらうかは、ご自由に!交換希望の方は、参加当日より前にメールでほしいものをご連絡ください。

10ポイント・・・「ハーブペタル1コ(カモマイルハニー、ローズヒップ&ハイビスカス、チャイの3種より希望のもの)」
40ポイント・・・「ジンジャーパウダー1袋」

273
水、炭酸水、お湯、ミルクなどで割って飲んでね。
おいしいです! 

275_5
お菓子作りやお料理、紅茶などに。
健康にGOOD!

※ポイント付与のシステムは、2013年3月で終了となります。それまでにたまったポイントでのプレゼント引替は2013年9月まで行います(プレゼントの内容が同等のレベルで変わることもあります)。ご了承ください。


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 上映までの道のり[8]~打ち合わせ~ | トップページ | スペシャルゲストが登場します! »

サークルについて」カテゴリの記事

コメント

見ました!当日、よろしくお願いします

見ました。よろしくお願いします!

福元さん、お待ちしています!

遅くなりすみません!
メール見ました。
当日どうぞよろしくお願いします★

遅くなりましたが、メールみました。明日よろしくおねがいします。

小川さん、お待ちしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上映までの道のり[8]~打ち合わせ~ | トップページ | スペシャルゲストが登場します! »