2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上映までの道のり[5]~メッセージ~ | トップページ | 2/11(土)ファミリーベビマ交流会 »

2012年2月11日 (土)

『うまれる』出張予約受付のお知らせ♪

3月1日(木)に浦和コミュニティセンターにて『うまれる』上映会の予約受付をいたします。
この日は、育児しながら育自!推進プロジェクト、ままの*えん設立記念イベントがあり
そこでブース出展して受付しちゃう、というわけです。

この日までに、もしももしも完売なんてしていたら、キャンセル待ちのみの受付となります。
そうなっていたらうれしい!でもせっかくだからこの日に受付したい!という微妙な気持ち(笑)
この日でほぼ完売っていうのが理想でしょうか。
主催者の顔を見てから観覧を決めるぞ!という方、ぜひこの日、ブースにいらしてくださいね。
   

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   *** 

3月1日に開催される「ままの*えん設立記念イベント」!
たくさんのブースをご用意して、みなさまをお待ちしております。

すべてのブースが、子育て中のママたちによる、ワークショップ、サービス、展示となっております。

「子育てだけではもったいない!」
「育児しながら育自!推進プロジェクト」
ままの*えんのコンセプトに共感し、集まったママたちのパワーを、是非体感しに来てください。

各ブース詳細も続々と決まってきております。楽しみにお越し下さい♪

尚、ご予約優先とさせて頂きますので、是非事前予約をお勧めします!
以下リンク先にてご予約受付中です。


*日時;3/1(木)
  ブース出展時間(出入り自由、入場無料)10時~12時半、14時~15時

*ブース紹介

1.「やさしく伝えるいのちのお話し ミニ誕生学講座」
  はじめてお子さんと会えた時、どんなにうれしかったか覚えていますか?
  赤ちゃんが、お腹の中や生まれるときにどんなすごい力を使ったか
  パネルなどを使ってお話しします。

2.自主上映「うまれる」
さいたま市のサークル「スマイル・ポット」さんで自主上映会を開催!
自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして「生きる」ことを考える、ドキュメンタリー映画です。

3.「ママに癒し時間を!フェイシャルマッサージ、超音波エステ、メイキャップ」
  頑張っているママのために、癒しの3コースご用意いたしました。
  普段出来ないお手入れで、心地よい時間をお楽しみくださいませ。

4.「つまみ細工のかんたん和風髪留め作りワークショップ!」
  舞妓さんの簪などを作るつまみ細工の技法で、髪留めを作ってみませんか。
  ママの和風ヘアピンでも、小さなお嬢様のパッチンでもお好きなほうをお作りい ただけます。

5.「ポーセラーツ」

6.マタニティショップ「リリーク」
 マタニティ&授乳服、そしておしゃれな春夏物の新作も用意してます!

7.「フォーシーズンカラー診断 」
 あなたを最も美しく魅力的にしてくれる色分類、知っていますか?
 数種の色ドレープで、お客様がフォーシーズン分類のどこにあてはまるのかを診断します。

8.「誕生日占い 」
  あなたが生まれた誕生日。その日には意味があると言われています!
  20分以内なら何人でも鑑定いたしますので
  お子さまの習い事や身近な人達との相性などもご相談下さいね。

9.「カラーセラピー」

10.「㈱コッコト」
 ■10時~12時半
 学び(PowerWomenStudio!)保育(コッコト保育室)働く(在宅ワーク)
 の情報カウンター。チラシやPCでムービー放映。
 ■14時~15時
 ㈱コッコト 在宅型派遣説明会&スタッフ登録会
 詳細はコチラ

11.「ハワイアンリボンレイのストラップ作り」

12.「ボディジュエリー」


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

ブース出展コーナーは入場無料で、出入り自由。もちろん、お子様と一緒でOKです。
この設立イベントのブース出展の内容を、ままの*えんのブログからコピーしたので
ご覧ください。気になるものがひとつでもあったら、Go!

12:30~14:00は、パネルディスカッションがあります。
こちらは先着50名様500円で、観覧希望の方は予約が必要です。

« 上映までの道のり[5]~メッセージ~ | トップページ | 2/11(土)ファミリーベビマ交流会 »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上映までの道のり[5]~メッセージ~ | トップページ | 2/11(土)ファミリーベビマ交流会 »