2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2/11(土)ファミリーベビマ交流会 | トップページ | 上映までの道のり[7]~試写会を終えて~ »

2012年2月17日 (金)

上映までの道のり[6]~出会い、再会、繋がり~

チケットの販売数も、おかげさまでなんとか目標をクリアできています。
未報告分の委託前売券も入れると、65~70%に達していると思います。

収支をざっと計算すると、300席売れれば赤字にはなりません。
確認できているだけで266枚なので、これは達成間違いなさそうでほっとしています。

今回の上映の告知のために、来てくれそうな友人、宣伝に貢献してくれそうな知人に
メールや手紙を送ったり、ウェブ上に案内を投稿したりしてきました。

その結果…。

メールだけのやりとりだった方と初めてお会いできそうです。
疎遠だった友人と、しばらくぶりの再会が果たせそうだったりもします。
少しご無沙汰していた方と会って仕事の話で盛り上がり、大きな協力も得ました。
告知の協力をしてくださる方を、サークルで講師としてお招きすることになりそうです。
フェイスブックに案内を投稿したら、さいたま市長さんからコメントがついたりしました。

『うまれる』の上映会って、こんなふうに縦横無尽につながっていく要素を
含んでいるんだなあと、日々実感しています。

さて。明日は、いよいよ試写会です!
本編を見るのはこれが初めて。ドキドキ、わくわく☆
大きめのタオルハンカチをもって、いい涙、流してきたいと思います。


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 2/11(土)ファミリーベビマ交流会 | トップページ | 上映までの道のり[7]~試写会を終えて~ »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/11(土)ファミリーベビマ交流会 | トップページ | 上映までの道のり[7]~試写会を終えて~ »