2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1/30ベビマ&サイン交流会の風景 | トップページ | 『うまれる』出張予約受付のお知らせ♪ »

2012年2月 9日 (木)

上映までの道のり[5]~メッセージ~

チケットの販売をスタートしてちょうど1ヶ月になります。
(協賛のお願いは、それ以前からスタートしていましたが…)
ありがたいことに、お申し込みしてくださる方や協賛・協力をしてくださる方々から、
上映への応援の声や喜びの声を日々いただいています。

私の個人的な思いが高じて開催となった『うまれる』の上映会ですが、作品の力のおかげで
まだ上映していないにも関わらず、上映会をするだけで感謝のお言葉をいただけるなんて
本当に、ありがたいことです。今回は、その声の一部を紹介させていただきます♪


観覧希望者からのメッセージ
「既にこちらを観た友人の感想を聞き、是非とも家族で観たいと熱望しておりました。
娘が生まれて沢山の感動をもらった1年4ヶ月ですが、改めて初心に戻ることが出来たら、と考えています/Iさん」

「ずっと、ずっと見たかったので、よろしくお願いいたします/Kさん」

「『うまれる』は観たいと願いながら、なかなかチャンスに恵まれなかったので、こうしてご縁をいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます/Eさん」

「近場で子連れで観られる機会待ってました!楽しみにしています/Kさん」

「『
うまれる』の自主上映運営の活動、ご苦労様でございます。ぜひ観覧したいと思いますので、下記よろしくお願いいたします/Tさん

「上映会楽しみにしております。開催してくださりありがとうございます/Nさん」

「ママではないのですが、映画を観たいと思っていました!ぜひいけるのを楽しみにしています/Oさん」

「私事ですが、先日初妊娠の末、繋留流産を経験しました。今はまだ自分の中で気持ちがどこを向けばいいのか分かりません。たまたまネットでこちらの映画を初めて知りました。何かヒントになるかもしれない、というか・・・救われたい、という思いもあるのだと思います。弱い自分が悲しいです。強くなりたいです/Tさん」

「2回目の上映はキャンセル待ちとなっていますが、上尾での上映を見逃してしまったのでぜひとも空きが出る事を祈っています/Mさん」

「素敵な企画をありがとうございます!さいたま市の上映会、待ってました!楽しみにしています/Mさん」


「去年からずっと気になっていたこの映画を観るきっかけを頂き本当に感謝しています。ありがとうございました/Uさん」


協賛・協力者からのメッセージ
「映画を知れば知るほど、子供と見る意味がどれほどであるかと実感しています。ブログにも少し書きましたが、性教育の入り口、情操教育としてもいいですよね。この日は、亡くなった赤ちゃんが優しさに触れ、満たされて、幸せを感じる1日になるんですよ。全員が命について考える日、赤ちゃんへの最高の贈り物だと思います/kokone益子さん」

「少し遠いですが、ブログでの紹介や寄付品の収集などで協力させていただきたいと思っております。必ず満席にしましょうね☆/プーポン岡田さん」(→後日、協賛チケットをご購入いただきました)

「当院が何かお手伝いできることあれば、遠慮なくおっしゃって下さい/さくら助産院岡田さん」

「うまれる」の準備・運営はとっても大変ですが、すごくやりがいがあって、皆さんにも感動してもらえたイベントだったので、がんばってください!/のいちご橋本さん」(→上映の先輩サークルの方)

「人って、心の奥にある深い想いを感じて集まって下さると思っています。伝えて受け止めてもらう。ぜひぜひ植村さんの熱い想いを受け止めてくださる方がもっと増えますよに・・/誕生学講師細田恭子さん」

なんて、ありがたいお言葉たち!
日々寄せられるこうしたメッセージに支えられて準備にいそしんでいます。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。


(続く・・・かも)



最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 1/30ベビマ&サイン交流会の風景 | トップページ | 『うまれる』出張予約受付のお知らせ♪ »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/30ベビマ&サイン交流会の風景 | トップページ | 『うまれる』出張予約受付のお知らせ♪ »