2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 映画『うまれる』協賛・協力のお願い | トップページ | 『うまれる』上映への思い[その1] »

2012年1月 7日 (土)

『うまれる』上映会、ボランティア&サポーター募集!

shadow『うまれる』上映に参加してみませんか?

2012年3月17日(土)。
彩の国さいたま芸術劇場にてドキュメンタリー映画『うまれる』の上映会を行います。

Photo
うまれる

この映画は、自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして“生きる”ことを考える、ドキュメンタリー映画です。30~40代の子育て世代を中心に、世代や性別を超えて支持されている作品です。

出産経験のある女性だけでなく、この世にうまれてきた人、つまり老若男女すべての人がこの映画を見て 共感すること、気づかされることなどがあると思います。

この上映会の開催にあたり、運営のお手伝いをしてくださる方を募集しています。3歳以下のお子様連れでご入場ただけるので、お子様連れのママもたくさん来られると思います。託児も可能なので、ぜひ私も!というママやパパ、その他老若男女といません。ご参加お待ちしています!

【ボランティア募集】
・受付…予約・前売券の受付、チラシ類配布、誘導、販売、寄付収集など
・託児…託児室でスタッフの子供の託児(自分の子供同伴可)
・会場…機器の操作、照明、進行、記録写真の撮影など
・その他…集金やチラシ配布など

どの仕事も、当日のみではなく、それに付随して事前の打ち合わせや準備が伴います。黒字で運営できた場合は、その一部を、打ち上げなどの形で還元していきたいと思います。

【サポーター募集】
・宣伝・告知…ご自身のブログやHPで紹介・リンクしてくれる
         チラシを設置・配布してくれるところを紹介してくれる
・観覧…友だちを誘ってまとめて申し込みしてくれる
・寄付…観覧はできなくても、寄付用の「書き損じハガキ」「ベルマーク」、「使用済みインクカートリッジ」「コイン・紙幣(外国・古銭
     など)」を集めて当日、会場にお持ちいただく

一緒に運営に携わってみたい!陰ながら応援したい!と思ってくださる方、ぜひ、スマイルポット植村までご連絡ください。

E-mail s_pot2010☆yahoo.co.jp (☆の部分を@に変えて)

最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 映画『うまれる』協賛・協力のお願い | トップページ | 『うまれる』上映への思い[その1] »

うまれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画『うまれる』協賛・協力のお願い | トップページ | 『うまれる』上映への思い[その1] »