2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7/22(木)ガーデニングカラーセラピー&アロマスプレー作り | トップページ | ミーティングという名のお茶会 »

2010年7月10日 (土)

100円募金で幸せのおすそ分け

家事や育児に追われながらも、毎日おなかいっぱいのごはんを食べ、
ときどき講座に参加できたりする私たちってとっても幸せだと思うのです。

なので、その幸せのおすそ分け。スマイル・ポット主催の講座の参加費から
参加者1名(1組)につき100円を、募金箱へ入れます。
つまり講座に参加すると、自動的にぷちボランティアに参加できるというわけです。

募金先は、女性や赤ちゃん、子どもに関わる個人・団体に限ります。
どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、講座参加の際に「書き損じハガキ」「使用済み切手(消印ごとカット)」「ベルマーク」「使用済みインクカートリッジ」「コイン(外国銭、古銭)」を集めています。

これは、途上国の妊産婦と女性を守る国際NGOジョイセフに寄付します。
ある程度まとまった時点で送ります。

決して義務ではありません。1点でも十分です。
ぜひ、心に留めていただければと思います。


最新情報を一覧できるお知らせボードも見てね!

« 7/22(木)ガーデニングカラーセラピー&アロマスプレー作り | トップページ | ミーティングという名のお茶会 »

サークルについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/22(木)ガーデニングカラーセラピー&アロマスプレー作り | トップページ | ミーティングという名のお茶会 »